プロフィール
ぐっさん
3期生エンジニアのぐっさんです。
メンチカツとも呼ばれています。
略すと3期カツですね!
twitterは@ravelllです。


-- あれこれ

出身は新潟です。お米とお酒。
実家のあたりではへぎそばというそばが名産でした。
大学からはずっと東京です。

好きなものはピアノと日本酒です。
ピアノは部屋のMP10で毎日楽しんでます。
時々録音をSoundCloudにアップしてます。
日本酒も部屋でほぼ毎日楽しんでます。


-- なぜペパボに?

ネット上で表現活動をする人を増やしたかったからです。
この表現活動とは個人がその人にとって最も自然な形で想いを表すことを指します。
言葉で何かを表現することは随分と普遍的な活動になりましたが、
音楽や絵だとどうでしょう。なかなかに敷居が高くはないでしょうか。
この敷居を下げ、もっと色々な人が色々な形で表現活動をするような世界にしたいのです。
その中でこの会社を知り、同じ夢をミッションとして掲げているのを発見し、
働かせてくださいとお願いし、現在仲間に入らせてもらっています。


-- 学生時代

学部・修士と会議支援の研究をしてました。
ホワイトボードの書き込みのログをいかに以降の活動に活かしやすくするか、といったお話。
その他趣味でiPhoneアプリやらTwitterBOTやらその他ちょこちょこ。
余談ですが、自身のリアルなコピーTwitterBOTを作りたいと日々思っています。


-- メンチカツ

好きでも嫌いでもないです。
デザイナー
putchom
naomeme
エンジニア
okkun
kitak
gussan
takeo
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
カテゴリー
アーカイブ
リンク
サイト内検索
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM