<< 一週間でチームでサービスをつくりました! 【 about p 編 】 | main | 新卒エンジニアの今とお産合宿に参加します! >>
2013. 07.30

【デザイナー研修】お産合宿のサイトをつくりました!

こんにちは。
なおめめです。

東京に戻ってきて1ヶ月半、ついにわたくし初めてのリリースをしました。
ペパボの夏の風物詩、お産合宿のサイトです!
http://osan-camp.jugem.jp/


お産合宿7

先輩方にたくさん助けてもらいながら、なんとか産むことができました。
お産合宿は夏の大きなイベントなので、にぎやかな感じを出したくて色はポップに、臆せずに柄を入れる、ということをしました。

左上のシロクマが子どもをボコボコ産みます(カーソルを合わせてみてください)

そしてお産合宿、いよいよ今週末です!
今年もUstreamでお産の様子を生中継しますのでぜひご覧ください!
お産婆さんのレポートも随時更新されるので、こちらもお見逃しなく。


ピカチュウ ちょっとだけ近況報告をします ピカチュウ

デザイナー・エンジニアともにOJTの真っ最中です。
わたしは30days Albumでお世話になってます。
写真や動画をアルバムにまとめてみんなに見せたり、保管できるサービスです。
写真を撮るひとはぜひ使ってみてほしいです。

ここでやっているのは、30days Albumのマニュアルを作りつつ、ユーザーさんからのお問い合わせ対応やサイトの細かい修正などです。
1つのサービスに籍をおきつつ、他のサービスのこともやれるので今の状況は非常に楽しいです!


今日はこのへんで。
では、お産合宿で会いましょう〜

コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック