2011. 08.05

こんにちは、shoです。

こんにちは(・e・) shoです。
なんだか一人だけ名前がローマ字なので、かっこよすぎて恥ずかしいですね。
ローマ字なことに特に意味はないです。

これからどんどん更新していくので、どうぞよろしくお願いしますくま

それでは、モハゑさん・てろまつさんに続きまして、自己紹介をはじめます。
あっちなみに、今日は水飲んでいません。

続きを読む >>

2011. 08.05

こんにちは、てろまつです。

わたしです。

どうも、私です。


皆さまこんにちはひよこ

またお会いできてうれしいです芽 てろまつです。
世間ではもうすぐ夕飯の時間ですね。おなかすきました…。
ちなみに今日飲んだ水は、自宅のペットボトルの軟水(200ml)です。

そういえば、「毎回、ブログの冒頭で飲んだ水を書こうね!」
と打ち合わせでしっかり決めたにも関わらず、昨日の自己紹介エントリーでモハゑさんは…(震)

前置きはさておき、私も自己紹介させてください!

長文なので、このページを離脱するなら、今しかありませんよ…?
よ、よろしいでしょうか?

ちなみに私、デザイナーと言いましても、モハゑさんのように美大の出身ではありませんDocomo_kao3
大学では法律や政治学をかじっておりました。

そんな私がなぜ、ペパボのデザイナーになれたのか?
ということが気になる方は、下の「 続きを読む 」をクリックしていただければ嬉しいです花

続きを読む >>

2011. 08.04

初めまして、モハゑです!


初めまして!
新人デザイナーなのに初々しさの欠片もないモハゑです!
好きな練り物は「 ちくわぶ 」、
好きな筒状の物は「 ちくわぶ 」です!

まずはじめは自己紹介、ということですので、
全く興味ないとは思いますが、モハゑの自己紹介をさせていただきます!
少しだけお付き合いください!
もしくは、ブラウザ右上か左上にございますバツボタンを押していただければ大丈夫ですので、
よろしくお願いいたします!

「!」を語尾に付けることに対して絶大な信頼を寄せています。
初々しさ的な意味で。

続きを読む >>