2011. 09.06

ザ・インタビューズの人気に嫉妬…して始めました

こんにちは、ノーマルなうさぎです。お知らせです〜あひょうパンダ

新人デザイナー3人の「ザ・インタビューズ」が始まりました!(始まっていました!)

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、巷で話題の「ザ・インタビューズ」とはペパボのお産合宿5で生まれたサービスです。

このブログではデザイナー研修の様子をお伝えしていくのですが、新人デザイナー達に対しての質問など「ブログ記事にはコメントが書きにくい!」と思っている方がいらっしゃいましたら、どうぞ「ザ・インタビューズ」をご活用ください星
※インタビューをする際は、事前に「ザ・インタビューズ」でユーザー登録が必要です。

▼ザ・インタビューズページの様子
新人デザイナー3人のインタビューズ

「新人デザイナー3人のインタビューズ」は >>コチラ

インタビューなんとなく待ってます!手
引き続き、ブログ記事へのコメントも受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!


2011. 08.03

研修ブログはじめました!

皆さま、はじめまして四葉のクローバー

ペパボの新卒一期生のてろまつです。
今朝は、ペットボトルの軟水を200ml飲みました。


今回は、初めてのエントリーということで、
まずは、以下のような内容でお送りしますき


1.このブログについて
2.デザイナー研修『ペパハリ』について

やたらとうさぎがいるブログですが、どうぞお付き合いくださいkyustar


続きを読む >>